2007年03月11日

ついにスーパーから姿を消した!

「男前豆腐」のように特段有名と言うわけではないのですが、
自分でも何だか分からないうちに、今年に入ってものすごくはまってしまっていた豆腐。
今日近所のスーパーに行ったら、ついに姿を消してしまっておりました。顔16
冬季限定商品だったようです。

『おいしい湯どうふ豆太郎』

おいしい湯どうふ豆太郎

私ものすごく豆腐が好きで、今の季節、週3回は湯豆腐を食しております。
仕事で遅くなったときは湯豆腐のみ。
お酒のお供としても大活躍。

特にこの豆腐。ふんわり、なめらか。ほんのりとした甘~い大豆が口の中に広がって。。。。。
かれこれ何丁食べたのだろうか?

別に高いわけでもないのですよ。決して。
たしか120~130円ぐらいだったか。
火・水の特売日は100円だったんです。

急に姿を消されてしまうと、ものすごく寂しいです。

あ~さようなら~。。。。。顔15  

Posted by hassy at 19:26Comments(2)TrackBack(0)和食