2007年07月17日

馬刺しのにぎり

熊本といったら、やっぱり「馬刺し」ですね。

以前の日記で書いたことがありますが、うまいうまい。

お昼にお寿司の出前を注文し、早速「馬刺しのにぎり」に手をのばしました。

うんうん。脂もしっかりのって、食べ応えがありますね。

昼間からお酒もぐいぐい飲んで、もうベロベロです。


馬刺しのにぎり

  

Posted by hassy at 14:52Comments(0)TrackBack(0)和食

2007年07月15日

リンガーハットで夜食

子供を寝かしつけ、夜食にと、今こっそりとリンガーハットに来てます。

もちろん、注文の品は皿うどん。





うんうん、美味しい。

パリパリ麺最高!

450円、安〜い!  

Posted by hassy at 21:55Comments(0)TrackBack(0)グルメ関係

2007年07月13日

まるは食堂

今、カミさんと我が子が待つ熊本に行くため、セントレアにいます。

台風が近付いて来ているので飛行機が飛び立つかわからないけど…。





そう言えば今日、朝も昼も食事をとっていなかったことを思い出し、
まるは食堂に足を運ぶことにしました。


名古屋に来てカレコレ7年近くなるけど、初めて。


噂通りここのエビフライ、食べ応えがありますねぇ。







う〜ん、旨い、旨い。






  

Posted by hassy at 16:42Comments(3)TrackBack(0)和食