2007年07月13日

まるは食堂

今、カミさんと我が子が待つ熊本に行くため、セントレアにいます。

台風が近付いて来ているので飛行機が飛び立つかわからないけど…。





そう言えば今日、朝も昼も食事をとっていなかったことを思い出し、
まるは食堂に足を運ぶことにしました。


名古屋に来てカレコレ7年近くなるけど、初めて。


噂通りここのエビフライ、食べ応えがありますねぇ。







う〜ん、旨い、旨い。








この記事へのトラックバックURL

http://hassy.mediacat-blog.jp/t9577
この記事へのコメント
セントレアに行った時はいつも行きますよ♪
大きくて美味しくて幸せになれますよね。
無事飛ぶと良いですね(T_T)
Posted by もぐちゃ at 2007年07月13日 17:33
まるは食堂は、知多の本店に良く行きますが、
セントレアは、行ったことがありません。
そんなことより、飛行機が心配です!
無事、フライト出来ましたか?
Posted by bigsexy at 2007年07月13日 19:57
もぐちゃさん、 パパさん

コメントいただき、ありがとうございます。

無事飛び立ち&目的地に到着し、一安心です。

すごく揺れましたけど…。

台風も過ぎ去り、のんびりしてま〜す。
Posted by hassy at 2007年07月15日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい