2007年03月14日

今宵はエビスビール

普段は「お酒ばっかり飲んでぇ~」と非難されておりますが、
今日は珍しく嫁さんからビールを飲もう!ビールってことで一緒に。

なにかいいことでもあったのかな?


エビスビール


ビールに関してはあまりこだわりはないのですが、
何だかエビスを飲むと贅沢な気分になれますねぇ~。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://hassy.mediacat-blog.jp/t4903
この記事へのコメント
同意見です。
キレイなエビッ様のコップは どうされたのでしょう。

はじめまして、なるほどバクチャンです。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月14日 21:50
Hassyさん、
パパも同意見!一票を投じます!
星ヶ丘のあの店だと手羽先と一緒に、エビスが飲めますね!
パパは、手羽先と同時に、ハーフ&ハーフの大ジョッキをオーダーします!
Posted by bigsexy at 2007年03月14日 22:50
>なるほどバクチャン さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
こちらのコップはスーパーでエビスを買ったときに
もらったんですよ。
嫁さんと一緒だったので親切に2つも。

>パパさん

そうですね。あの店で手羽先食べるときは
欠かせませんね。大ジョッキのビール!
ハーフ&ハーフがまた旨い!!!!!
Posted by hassy at 2007年03月15日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい