2007年02月12日

今宵は杉能舎(すぎのや)ビール

今日、福岡に住んでいる親戚から宅配便でビールが送られてきました。 チョキ

夜、お風呂上りに早速頂くことに。。。。。 ビール

『杉能舎ビール アンバーエール』


杉能舎 アンバーエール

いやぁ、風呂上りのビールは最高ですね!! 顔8


とくにこのビール、美味しいですよ。
普段あまりビールを飲まないカミさんも一緒になって、
1本1Lあるビールをあっという間に飲んじゃいました。

あまりにも飲みやすいので調べてみたのですが、
このビール、国際ビール大賞で金賞を受賞したことがあるとかで。。。。。
【杉能舎さんのHPはこちら


残りの2本を飲むのが楽しみです。 顔2


この記事へのトラックバックURL

http://hassy.mediacat-blog.jp/t3970
この記事へのコメント
これは!!
取り寄せて見る価値ありそうですね。
アンバービールは普通のビールよりコクがあって美味しいですよね~♪
Posted by ちょこレピ at 2007年02月13日 17:02
そうなんですよね。コクが美味しいんですよ。

地ビールだけあって、ちょっと割高なのが気になりますが、
一度おためしくだくださ~い!!!
Posted by hassy at 2007年02月14日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい