2007年01月12日

今宵は飛天楽

昨年は日本酒を控えておりましたが、年明けとともに解禁!

久保田で有名な新潟を代表する蔵元、朝日酒造さんでつくられたお酒を
飲みました。

買った先のデパートの店員さん曰く、期間・数量限定で意外と珍しいだとか・・・・・・。

癖もなく、上品な辛口吟醸酒っていったところでしょうか。

う~ん、やっぱり日本酒おいしい~。


『飛天楽 大吟醸』



飛天楽
 
  都道府県 : 新潟県
  蔵 元  : 朝日酒造
  容 量  : 720ml
  度 数  : 15.5度
  価 格  : 2,500円


この記事へのトラックバックURL

http://hassy.mediacat-blog.jp/t2815
この記事へのコメント
日本酒は 間違いなく旨いですよね!

しかし、間違いなく ブッ飛びます!

先日も 久保田でブッブッ飛びました・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年01月12日 21:32
なるほどバクチャンさん
コメントありがとうございます。

おいしいだけに、自分の限界を忘れてついつい。

次の日の朝、目覚めて公開しちゃうんですよね。
頭痛がひどくて。。。。。
Posted by hassy at 2007年01月17日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい