2007年05月01日

豚捨の牛丼

先日家族で伊勢方面への旅行中に、お伊勢さん参りのついでに、
伊勢神宮近くにある「おかげ横丁」に行ってきました。

そこで昼食にと立ち寄った「豚捨」で食してきた牛丼

豚捨の牛丼


見た目の濃さに少し驚きでしたが、お肉のうまみとタレのマッチングが
何とも言えず、、、、、

この店に来るまで伊勢牛の存在を知らなかったのですが、
絶品ですよ。顔16


ところで、この「豚捨」という屋号。
牛肉にこだわりをもち豚を捨てたところから付けられたみたいですね。顔2

豚捨さんHPより~


この記事へのトラックバックURL

http://hassy.mediacat-blog.jp/t6284
この記事へのコメント
「おかげ横丁」、最近行ってないなぁ.....。
bigsexy夫妻は、「豚捨」の大ファンです。
ここの牛丼は、絶品ですよね!
うん〜っ!食べたくなってきた!
この他に、伊勢神宮門前にある「岡田屋」の「伊勢うどん」も食べます。
後は、「抹茶ソフトクリーム」でしめます。
Posted by bigsexy at 2007年05月02日 00:12
「牛丼」も「コロッケ」も「OH! Delicious!」へ、フォトラバ下さいね♪
Posted by bigsexy at 2007年05月02日 00:26
パパさん、ご無沙汰でーす。

豚捨おいしいですよね。

伊勢神宮内宮近くのおはらい町にある
寶来亭(ほうらいてい)なんかもたま~にいくんですが、
ちょっと高いので、豚捨に行くことが多いです。

私ももちろん、しめは抹茶ソフトクリームで。

おっと、フォトラバさせていただきましたー!
Posted by hassy at 2007年05月02日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい