2007年11月24日

ANGELINA(アンジェリーナ)のモンブラン

来月のクリスマスに備え、ケーキを予約をするために三越へ行ってきたのですが、
ふと目に入ったANGELINA(アンジェリーナ)のモンブランをついつい買ってしまいました。
(しばらく甘いものは控えていたのですが、、、、、顔3



ANGELINA(アンジェリーナ)のモンブラン



今回買ったのは期間限定の『モンブラン和栗』

アンジェリーナのノーマルのモンブラン同様、土台にはサクサクっとした
メレンゲが敷いてあり、マロンペースト中にはやや固めの生クリームが
ぎゅぎゅっと詰まってます。


お味のほうですが「栗きんとん」風ちいったような感じで、
アンジェリーナのノーマルのモンブランとは違って甘さもやや控え目。

一人で食べきれるかなぁと思ってましたが、ペロっと完食しちゃいました顔2


この記事へのトラックバックURL

http://hassy.mediacat-blog.jp/t15049
上の画像に書かれている文字を入力して下さい